着物の魅力研究所

着物の魅力研究所

着物初心者の私と一緒に、着物の魅力を研究しませんか?

ハッピーバレンタイン!着物みたいなチョコレート

2月14日!本日は、バレンタインデーです!

 

今日、仕事をしつつ生チョコを作りました。

 

旦那さんと付き合って今年で7年になるのですが、かれこれ3年くらいバレンタインデーは生チョコしか作っていないなぁと。

 

生チョコって良いですよね。誰が作ってもめちゃくちゃ美味しく作れますし、簡単ですし!!

 

そんなわたくし、昨日なんと旦那さんから“逆チョコ”を貰っちゃいました。

 

しかもこの逆チョコ、すごくかわいいんですよ~!

 

f:id:hnktokmn:20190214200509j:plain

着物みたいな和柄のデザイン。

 

しかも帯紐のようなものも付いていて、本当の着物みたい♡

 

最近私が着物着物言っているから、これを選んでくれたそうです(笑)

 

f:id:hnktokmn:20190214200512j:plain

商品名は、「和紅茶と楽しむショコラ」。

 

名前まで可愛いー!!

 

和紅茶ではないですが、この間買ったロイヤルミルクティーがあるので、今日夕飯後に楽しませていただこうかなと思っています。

 

旦那さん、手作り生チョコ喜んでくれるかなぁ。

 

そんなこんなで、本日はゆるーいブログ記事でした!